近年、最低賃金や社会保険料率の上昇による人件費の高騰に加えて、労働人口の減少による人手不足で従業員の採用や確保が厳しい状況となっています。少しでも福利厚生を充実させて、従業員が働きやすい職場にできたら…とお考えではありませんか?
あなたのお悩みを一気に解決へと導く強い味方!それが厚生労働省の助成金制度です。
働きやすい職場環境づくりのエキスパートが、助成金を受給するために押さえておきたい申請の仕方のコツ・ポイントを分かりやすくご説明いたします。
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高橋昭洋社会保険労務士事務所 代表
2004年~2014年 某IT企業で人事・総務業務を担当。在職中に特定社会保険労務士の資格を取得。2014年 高橋昭洋社会保険労務士事務所を開業。
企業成長に役立つ提案を常に行う社務士として、経営者・従業員が共に働きやすい環境づくりを全力でサポートしている。
労使間の橋渡しを行い、経営者・従業員双方にとって納得できる労働環境の整備を行うと同時に、助成金を活用して企業を発展させることを目指している。
開催日時 | 6月28日(木) 午後2時~4時 |
会場 | 鎌倉商工会議所 会議室 鎌倉市御成町17-29 |
参加費 | 無料 |
定員 | 先着順で、定員(40名)になり次第締め切ります |